施設・設備|銀座の婦人科・産婦人科-生理不順,妊婦健診,不妊治療,人工妊娠中絶手術など

初診の際もお電話にてご予約をお願いいたします。

0335615537

電話受付 / 10:00~19:00(休診日:水曜/日曜/祝日/第三土曜日)
診療は予約制ですが、初診の方・急患の方は随時受け付けております。
初診の際もお電話にてご予約をお願いいたします。

施設・設備

院内

画像をクリックすると拡大した画像がご覧になれます。

設備

当院は、プライバシー保護に配慮し、全て完全個室となっております。

診察室

診察室内の会話などが共有スペースに漏れることのないよう、音楽室などに使用される遮音装置付きの扉を使用しています。

内診室

診察の際には患者様が痛みや不安を感じないように努めております。内診室は他の診察室と完全に孤立しており、出入り口には防音扉を採用するなどプライバシー保護への配慮も十分です。
また超音波検査の際には患者様用のモニターで医師と同時に超音波画像をご覧になっていただけます。

待合スペース

待合にはプラズマクラスターイオン発生装置を設置。院内での感染を予防しています。

4D超音波検査装置

最新の4D超音波検査装置を導入しています。おなかの中の赤ちゃんの立体像をリアルタイムの動画で観察することができます。

X線診断装置

デジタルX線診断装置により、撮影から十数秒で画像を確認することができます。

手術室

卵管通気検査や子宮ファイバースコープ検査などの検査時や、流産手術・人工妊娠中絶術などの日帰り手術に使用します。

回復室

日帰り手術の術前・術後などに休んでいただくためのお部屋です。落ち着いてお休みいただける様に内装や照明にも気を配っています。